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* unFIXモデルの説明
* 全体像、ゲーム・ツールのご紹介
* 体験:顧客体験のための「Jobs-to-Be-Done」
「Jobs-to-Be-Done」の概念と、卓越した顧客体験を考える上での大きな影響についてお話しします。
Job-to-Be-Doneの概念は、顧客が特定の状況下で特定のニーズ、欲求、または目標を満たすために製品やサービスを「選び」、現状と期待とのギャップを埋めることを目的としています。
-プロダクト中心の考えから経験中心の戦略への移行
-様々な顧客のニーズや欲求の理解
-事例紹介:Job-to-Be-Do(やるべき仕事)」を軸に、成功している企業がどのように企業構造を整えているか
-Job-to-be-doneのキャンバスのご紹介
顧客中心設計の知識を深め、顧客ニーズを満たすためにどうしたら良いか
組織のアプローチの改善を模索している方、ぜひお気軽にご参加ください。
NuWorksは参加者の皆様とのご縁や繋がりを大事にしています。
イベントは一方的なものではく、参加者の皆様同士も顔見知りになれるようなそんな温かい場作りを目指しています。
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしていただけるとうれしいです。
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"The research is clear: happy workers are more productive workers.“ says the founder of Management 3.0, Jurgen Appelo. Management 3.0 is a revolution in modern management, currently happening in 2...
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